IFFT interior lifestyle living 2

先日の【IFFT interior lifestyle living】の模様を少し紹介させていただきます。

今回は国内外300社を超えるメーカーが参加したこの展示会。

国内で開催される家具の見本市としては、最も質の高い展示会だと僕は思っています。

さて、今回、KEYSのブースの斜め前には「宮崎椅子製作所」さん。

作り手の技術の高さがプロダクトにオーラを与えているよう。
そのクオリティの高さはさすがです。

目の前のブースは「ドリームベッド」さん。

セレブ向けのソファを優雅に展示。

このところベッドが好調で、年商100億オーバーとのこと。

こんな企業の横で KEYS FURNITURE がブースを構えるのも恐縮ですが、ブース担当の方とは仲良くさせていただきました。

カリモクさんのブースの一角。

日本も北欧に追い付いてきたと思えるような美しい家具です。

高校の同級生がカリモクさんの社員で、10年ぶりに会場でバッタリ!
こんな出会いも楽しいものです。

この他にも、飛騨高山・旭川・大川といった木工家具を代表する産地や海外のメーカーも大きくブースを構え、その個性を発揮した IFFT interiorlifestyle living 2018。

いろいろ勉強させていただきました。


「KEYS FURNITURE」のことも、より多くの方に知っていただけるよう、魅力的な作品を作っていきたいと思っております。

今後共、よろしくお願い致します。





?Gg[???ubN}[N??